はとログ

運動神経ゼロの低身長女子がウォーキングを楽しむブログ

セリアの2025年カレンダー、鳥柄を買いました

 本ページはプロモーションが含まれています

おはようございます。羽鳥ハト美です。

暑いですが皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
 
私は鳥が大好きで、鳥グッズを見るとつい買ってしまいます。
毎年楽しみにしている鳥のカレンダーがあるんですが、それがこちら。
 

ふせんが付いててすみません
セリアの鳥カレンダー。(写真は今年のものです)
 
こちら、今年も発売されましたので、早速買いに行って来ました。
 

店舗によってはない場合も

1店舗目は、カレンダーはあるものの、鳥柄はありませんでした。
2店舗目で無事発見。
店舗によって、タイミングが違うかもしれませんので、気長に待つか、他の店舗を当たってみるといいかもしれません。
 

来年のカレンダーはこんな柄

来年のカレンダーはこんな柄です。

2025年のカレンダー
 
今年のものと比較してみます。

比較してみました
背景がカラフルになって、水玉になりましたね。
あと、「8月」の文字が入る部分が変わったように思います。
私はカラフルなの大好きなので、嬉しい変更です。
 
モデルの鳥さんはこんな感じ
2月 オカメインコとアキクサインコ(アキクサにしては色が濃いかな?)
3月 文鳥
5月 ごめんなさい! わかりません! 緑のかわいい鳥さん
7月 コキンチョウ
8月 カノコスズメ
10月 アキクサインコとキンカチョウ
11月 キンカチョウ
 
なんかキンカチョウ多くない……? 私が区別ついてないだけ??
そして、鳥を名乗ってる割に、わからない鳥さんが多くてごめんなさい。
なんの鳥さんかご存知の方、ぜひ教えてください。
 
私の推し鳥さんはセキセイさんなので、登場回数多くて嬉しいです。
これで来年も楽しく過ごせますね。毎日鳥さんと一緒。うふふ
 
ちなみに、商品名は「ダイカット壁掛けカレンダー 鳥かご」というらしいです。
JANコードはこちら。

 
皆さんもぜひ、セリアで探してみてくださいね。
でもご無理はなさらず。暑い中、徒歩で40分かけてセリアに向かうなんてことのないように。(それは私
 
こんな鳥さんカレンダーもありました。可愛い!

 
それでは。
明日も皆さんが、楽しくすごせますように。そして、かわいい鳥さんに出会えますように。