はとログ

運動神経ゼロの低身長女子がウォーキングを楽しむブログ

2024年8月2週目のウォーキング結果

こんばんは。羽鳥ハト美です。
運動神経悪いけど歩くの大好き、毎日1万歩目指して歩いています。
 
今週の歩数の結果は、こんな感じ。

相変わらずiPhoneのヘルスケアアプリのスクショです。

 

8月12日  11585歩
8月13日  13591歩
8月14日  6605歩
8月15日  8286歩
8月16日  7793歩
8月17日  4045歩
8月18日  6809歩
-------------------------------------------------------------------------------
1週間の合計 58714歩
1日平均 7878歩
 
先週よりは少しだけ増えました。
8月13日は熱中症気味で、午後寝込んだわりに歩いていますね。早朝にかなり頑張った記憶。
8月14日は電車に乗って出かけたので、かなり歩けました。
あとは、早朝に歩けたら歩いて、暑いなら諦めて、という感じですね。
 
オンラインフィットネスは今週もゼロです。課金分くらいは使いたい。けど、パソコンを立ち上げると脊髄反射YouTube見てしまう……!(ダメ人間)
 
あと、今週はアイスをよく食べました。クーリッシュのやみつきハニーバターって味に、今更ながらハマりました。
公式サイトだと姿を消しているし、バターって冬の食べ物な気がするから、ちょっと前のものなのかな。
とても美味しいです。ちなみに、食欲は夏でも落ちないし、体重も夏でも落ちないタイプです。
 
来週は予定が詰め込まれていて、めちゃくちゃ忙しいので、ウォーキングしている時間はなかなか取れないと思われます。
きっと歩数がガクッと下がるぞ。
 
 
それでは。
明日も皆さんが、楽しくすごせますように。そして、かわいい鳥さんに出会えますように。