はとログ

運動神経ゼロの低身長女子がウォーキングを楽しむブログ

今週のウォーキング結果

こんばんは。羽鳥ハト美です。
歩くの大好き、暑いの嫌い、運動神経悪い、鳥が大好き。毎日1万歩目指して歩いています。
 
今週も暑かったですね。なんなら8月より暑くないか? などと思っておりました。
朝晩が涼しくなった分、日中の暑さがしんどいですね。
 
さて、今週のウォーキング結果をお伝えしたいと思います。
歩数は、こんな感じ。
 

9月9日     月  10527歩
9月10日      火  10163歩
9月11日   水  13579歩
9月12日   木  7761歩
9月13日   金  17014歩
9月14日   土  11296歩
9月15日   日  7428歩
 
1週間の合計 77768歩
1日平均 11109歩
結局、iPhoneのヘルスケアアプリを継続して使っています。
記録アプリを試す時間の余裕がないです……
 
今週はかなり歩けたと感じています。朝が特に気温が下がっているので、早朝ウオーキングが定着しました。
6時台なら1時間程度歩けます。まだ汗はダラダラですけど。
 
昭和記念公園にコスモスを見に行ってきましたので、そちらも記事にしたいです。
敢えて言うことで、自分を追い込んでいくスタイルです。
 
月見バーガー、まだ食べれていないのですが皆さんはもう召し上がられましたか?
なんかケンタッキーの月見も美味しいらしいじゃないですかー! 秋ーー!!
 
それでは。
明日も皆さんが、楽しくすごせますように。そして、かわいい鳥さんに出会えますように。