はとログ

運動神経ゼロの低身長女子がウォーキングを楽しむブログ

今週のウォーキング結果


おはようございます。羽鳥ハト美です。
運動神経悪いけど歩くの大好き、毎日1万歩目指して歩いています。
ちょっと台風が心配な週ですね。皆さんもお気をつけてお過ごしください。
 
さて、今週の歩数の結果は、こんな感じ。

いつものスクショです。
 
8月19日  6946歩
8月20日  10484歩
8月21日  13709歩
8月22日  9761歩
8月23日  6110歩
8月24日  11389歩
8月25日  8672歩
---------------------------------------------------
1週間の合計 67071歩
1日平均 9581歩
 
1日1万歩にかなり近づけました。朝晩が涼しくなってきたのが勝因だと思います。時間を見つけて、こまめに歩けた週でした。
先週の予想では、今週の歩数はかなり下がると思っていましたが、むしろ先週より歩けている……?
やはりウォーキングの敵は、気温なのかもしれません。
 
今週は腸の調子が悪く、消化器内科で検査などを受けておりました。幸い、病気ではなく、ただの体質ということで、マッサージで対処することになりそうです。
電車の中で倒れるかと思うくらい痛かったけど、病気じゃなくて安心しました。
 
オンラインフィットネスは今週もゼロ。課金している意味あるのか私。
 
来週(というかもう今週)は、遊びに行く予定がたくさんあるので、歩数は増えるんじゃないかと予想していますが、台風がどうなるかによりますね。
ウォーキングの敵は、天気。
 
それでは。
明日も皆さんが、楽しくすごせますように。そして、かわいい鳥さんに出会えますように。
台風対策をして、無事にこの週を乗り切れますように。